Photograph

絵とか描いています。思い出した時になんとなく文章をつらつら書きます。

台風が通り過ぎたので。

区役所に用事があったので、用事ついでに大さん橋までママチャリでひとっ走り。

この写真自体は丁度大さん橋の手前の方のデッキの方で撮ってたんですが、ビルの隙間から富士山かなーと思われる影を見つけて、初めて大さん橋の奥のデッキの方まで行ってみました。

平日にも関わらず結構人が。しかもカメラ持ってる人結構多くてビックリでした。

f:id:chocolaterock:20141006210601p:plain

丁度日が落ちた直後の写真です。大さん橋って、位置的にも富士山隠れちゃうもんだと思っていましたが、奥の方のデッキの方まで足を進めるだけでもこんなに景色が変わるんだなあと。
そういえば、大さん橋の端の方まで行ったのが初めてだったので新鮮でした。
ただ、まだ暴風域圏内だったせいか風が強くて大変でしたが楽しかったです!*1

そういえば、山下公園前の歩道が銀杏爆弾だらけに。もう少ししたらイチョウ並木も黄色くなるかな。楽しみです。

*1:風が強すぎるあまりにその時iPhoneで撮ってた写真が殆どブレブレでした