Photograph

絵とか描いています。思い出した時になんとなく文章をつらつら書きます。

来年に向け

今年はなんやかんやで体調崩したり(現在も風邪ぶり返し気味だったり…)で来年は今年出来なかった水泳諸々出来れば良いなあとか、他にも色々とやりたいことやらやらないといかんことが年末になってどかっと出てきました。
まあそういうものもありますが自宅に篭もるよりも外でラフ出しとかしたり作業した方が効率が通常の2倍位上がったりします。
実際今年は何かに悩んだ時、近所の山頂公園まで登って夕日を撮影しながら気持ちや考えを整理したりはよくやりましたね。*1
あとは自分で写真部だーと思い切って発足してみたのが上手く作用したのがちょっと嬉しかったです。自分も写真を撮る機会にもなりましたし。
今年は鞄を見てはぐらついて、の繰り返しで結局鞄が買えなかったのでゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 に便乗してみようかなと。


ポーター(porter)・フリースタイル・縦型ショルダーM (キャメル)

PORTERはフリースタイルショルダーとか色々と見て回ってたんですが、Amazonでぽちぽちしてた時にデザインみて良いなあと。
まあ当たらなかったら当たらなかったで来年自分で買えたらなあと思います。ホントはカメラも入るやつとかなら理想的なんですけど。

今年は今年で、色んな事が出来たし色んな物を観たり聴いたり、気づくことも沢山あった一年でした。
何だろう、あとは自分の気持ちに素直になるというかそういうことを自覚出来た年でもありました。
来年はまた今年出来なかった事を含め色んな事に挑戦したり、ぶつかって行けたらいいなあと思いつつ今年のブログの締めくくりにしたいと思います。

はてな界隈も色んな事があった一年でしたが皆様が良いお年をお迎え出来ますようお祈り申し上げます。
ではまた。

*1:冬になってめっぽう機会は減りましたが…