Photograph

絵とか描いています。思い出した時になんとなく文章をつらつら書きます。

健康第一。

相変わらずの不定期更新です。みちょこです。
梅雨入りじゃーと思いきや最近は暑い日が続きますね。明日から本格的に雨模様だそうでまた雨に濡れた紫陽花を撮るのが楽しみになってきました。

https://instagram.com/p/3l25f7NrqG/

紫陽花

今年は紫陽花が咲くのが早い?とか思ったりしてたんですがいつもあんな感じだったかな?

前回の投稿で胃炎の記事を書きましたがその後若干少食にしてたせいもあり、先月は色々と有りました。
某写真展に行ったその展示会場で貧血でぶっ倒れてしまい救急車に何年かぶりにお世話になったりあれこれうまく行かない時期がちょうど重なりもんにょりしていました。
(※ちなみにお昼ご飯をしっかり食べてなかったのが原因でした…お恥ずかしい)
最近は体調も大分良くなって、ご飯ももりもり食べるようにしているのですが、何か去年よりも篭ってないですかね…という具合にいろいろとアヤシイです。
なので出かけた時は極力歩くぞ!と意気込んで少し前には木場公園木場駅のヨーカドー→富岡八幡宮木場公園周辺うろうろなんてことをしていたらしていたら気がついたら15キロくらい歩いていました。
体力がそこまでないのですが、木場方面に行ったのが殆ど無かったのもあり何が有るんだろう!みたいな好奇心から足が進んで「次はこっちに行ってみよう」「こっちに行ったらどこに出るのかな?」とあちこちと回って遊んでました。

https://instagram.com/p/3k6CKbNrsx/

今日のお気に入りの一枚
この写真は富岡八幡で写真を撮った時の物なのですが、水って滴る時こんな形するんだなあとか発見もいっぱい。
去年の末ぐらいからカメラでガッツリ撮影の機会が減ってしまったので今年は出かけるときには持ち運べたらいいなあ。

この時期になるとお菓子作りしたいなあと思いつつ何を作るべきか悩ましい時期です。
なにか良い案とかないかなー。作って外で食べたりしたい。(デブゥ)