読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Photograph

絵とか描いています。思い出した時になんとなく文章をつらつら書きます。

近況+@

最近の近況としては
・週3の仕事の方まわりでGW前くらいに漸く(個人的には)わりと大きい案件が一段落。
・個人案件の方もイラスト+デザインと一つどうにか脱稿。
・超個人的な話をするとヒイヒイ言いながら描いてた名刺ができた(2年以上ぶり…)

https://www.instagram.com/p/BE32899NrkJ/

名刺きてた!

一番目はわりと大きい案件でした。
もうなんか色々好き勝手やった上に色々指定したりとか、エンジニアさんすごい!と改めて感嘆するばかりです。頭が上がらないし仕事遅くて大変申し訳なかったです。
今やってるのはまた自分の趣味丸出しになりそうですが、手を早く動かすのを目標にしつつ頑張る。(どれだけ効率よく作れるかが課題です)
2つ目は、結構難産だったりしたのですが、自分ちの子を久しぶりに描けた嬉しさが結構ありますね。「よんほくさ」、よろしくお願いいたします!
3つ目は、これも自分にとっては結構大きいのですが印刷物を見て早速塗り忘れを見つけてしまいちょっとげんなりしていますが、ギリギリ作業だったのでまあ当然の結果というか、次回の夏頃作るのはもうちょっと夏っぽいイメージで、かつチョコレートベースは変えずに作りたいです。
名刺のおかげもあって楽しいGWがスタートできそうです。

https://www.instagram.com/p/BE33jO5NrmC/

名刺と名刺入れで遊ぶ遊び

↑これがやりたかっただけという。
チョコ食べるの苦手なわりにモチーフ大好きマンなので、スタバの去年のタンブラなんかも買ってしまったりしています。(ギフトカードも)

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

今年のGWは、結構外出予定多めなので、前半のうちに仕事を進めて、出掛けない日に集中して仕上げて納品したみ…。
今月、今年一年は結構自分人生においで目まぐるしく動き回る感じになりそうですが、仕事も日常も後ろ向きに考えないように過ごすようにしてから前向きになれるようになったなぁ…。
GWここまで慌ただしいのは数年ぶりくらいかも。仕事周りで慌ただしいのは自分の手の遅さのせいですが、ラフ提出の時に「今から楽しみです!」と言われたのが、じんわり響きました。
もうデザインデザインばかりだった時期があったので、もう私が絵描かなくていいやーと思ってた事もあるのですが、やめなくて良かったなぁ…。

体調に気をつけつつ、楽しいGWに出来たらなあと思います!